子育てマップが届きました♪

2009.05.03.Sun.11:19
Map_2
先日もこちらの記事でお伝えしましたが、八王子のママさんの有志が作った『みんなでつくる はちおうじ 子育てmap』がお店に届きました^^おかげさまでウチのお店も掲載される事になり二重の喜びです♪
このマップ、八王子周辺のママさんが気軽に立ち寄れるお店だけでなく、公園の情報や一時託児、子育てサークル等、沢山の情報が山盛りです。ウチのお店はもちろん『夢きっず』等のつどいの広場でも置いてありますので見かけた時はぜひお持ち帰りください^^
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、furukostです。
コメント投稿ありがとうございます。
こちらこそ、色々とよろしくお願い致します。
これを機会に色んな事で交流させて頂ければ、
嬉しいです!良かったらメルアドに改めて
ご連絡を頂ければと思います。
私達も色々と「某女史」にはお世話になって
います(笑)。情熱溢れる素晴らしい人ですネ。
あの様な方が、あの様な場所で働いて頂けてる
事は、とても有り難い事だと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
コメントの書き込みありがとうございます。
あらためてメールいたします^^
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました
返信が遅くなってごめんなさい。。
みんなで楽しくいごこちのいい街にしていきたいですねー♪
こちらこそ どうぞヨロシクおねがいします
tomoko@nikocafeさま
書き込みありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示