11/29のツイートまとめ

2016.11.30.Wed.04:15
nico_BOU

女の子用コーナーはこんな感じ(^_^)ノワンピースも色々ございますm(__)m#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/iRpY1D40Pu
11-29 14:12

クリスマスまで一ヶ月を切りまし(゚o゚;お子さんへのクリスマスプレゼントの準備はお済みですか?男の子用コーナーはこんな感じです!#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/F5guitrqIF
11-29 14:08


11/26のツイートまとめ

2016.11.27.Sun.04:19
nico_BOU

裾フリルのカットソー(80・90・100)出来ました(^_^)ノリンゴの柄ですよ~♪#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/joZ177mFHo
11-26 19:00

11/23のツイートまとめ

2016.11.24.Thu.04:23
nico_BOU

昨日のワンピースの120サイズを娘用に作ってみました♪店頭用に90サイズも追加いたしましたm(__)m#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/rJPakfWt89
11-23 10:18

11/22のツイートまとめ

2016.11.23.Wed.04:23
nico_BOU

チェックのシンプルワンピース(80)出来ました(^_^)ノ大きいサイズは後日と言う事で(^^;)#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/CPgErhs8Nv
11-22 14:54

11/19のツイートまとめ

2016.11.20.Sun.04:24
nico_BOU

店頭のディスプレイをムートンにしてみました♪#hachioji #八王子 https://t.co/AKbHuEVVTY
11-19 18:59

11/16のツイートまとめ

2016.11.17.Thu.04:12
nico_BOU

新しい柄で男の子用カバーオール(70)作りました(^_^)ノヘリンボーン柄と迷彩柄です!#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/0UpPGADXiA
11-16 17:00

11/15のツイートまとめ

2016.11.16.Wed.04:13
nico_BOU

大人用の小さめショルダー作りました(^_^)ノ以前ご紹介いたしました、ベスト・帽子のボアを使っていますのでプチお揃いになります(゚o゚;#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/nFe6lY53NK
11-15 13:23

11/13のツイートまとめ

2016.11.14.Mon.04:19
nico_BOU

先日のポンチ(80)の柄違いを作りました(^_^)ノ今回は細かな千鳥格子です!どちらかと言うと女の子向けかな?#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/XiGJnvpC6Q
11-13 15:03

11/10のツイートまとめ

2016.11.11.Fri.04:13
nico_BOU

90サイズのポンチョ出来ました(^_^)ノ頭からかぶれるので、サイズより小さい時期から使えます!#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/l2ZAVjr4MI
11-10 13:33

11/08のツイートまとめ

2016.11.09.Wed.04:13
nico_BOU

ブラックウォッチのベスト作りました(^_^)ノ今回はリバーシブル仕様です!ちなみにサイズは80・90サイズとなりますm(__)m#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/kJ3SDPzVYi
11-08 11:18

11/07のツイートまとめ

2016.11.08.Tue.04:12
nico_BOU

ウサギ柄ワンピース(80・90・100)に新色登場(^_^)ノこの所、ダーク系の物が多かったので、ライトベージュで作ってみました♪#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/tyPgLoDFe6
11-07 15:20

11/02のツイートまとめ

2016.11.03.Thu.04:12
nico_BOU

先日のファミフェスで80サイズを出していたのですが、追加で90・100サイズを作りました(^_^)ノ#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/naq6W8OGQh
11-02 11:02

11/01のツイートまとめ

2016.11.02.Wed.04:11
nico_BOU

ファミフェスでもご好意いただきました、ネックマフを新柄も含め制作いたしました(^_^)ノ#こどもふく #こども服 #子供服 #はんどめいど https://t.co/5lBUqLGkPl
11-01 14:56

 | HOME |