2010/04/29(木)のつぶやき…

2010.04.30.Fri.04:27



  1. 2010/04/28(水)のつぶやき… http://bit.ly/ccDMqH


  2. 今朝は風邪が強く雨も舞っていました…しかし一転!良いお天気になってきました♪


  3. この分なら、明日の幼稚園遠足は大丈夫そうですね^^


  4. 先ほど外に出てみたら暑かったです…春は何処へ?


  5. 今日は男の子の新作が来ました^^


  6. ベストとTシャツです♪共に90サイズです^^


  7. チェックのワイドパンツ、サイズは90・80を用意しました。


  8. 最後は昨日ご紹介したサロペットの修正版!さらに可愛くなりました^^サイズは90です。


  9. 昨日飾った小花柄サロペット(試作)、早速売れてしまいました♪ありがとうございます^^


  10. とつぶやいている間に、今朝出した小花柄サロペットも売れてしまいました^^ありがとうございます♪




Powered by t2b



2010/04/28(水)のつぶやき…

2010.04.29.Thu.04:10



  1. 2010/04/27(火)のつぶやき… http://bit.ly/cAcSnQ


  2. 男の子用と女の子用のサロペットが入りました:-)


  3. 今回の小花柄サロペットは非常に可愛いです!


  4. ただこのサロペット、新しくおこしたパターンなので今後作るものは若干修正が入る予定。そんな訳で価格はちょっと安くなっています^^




Powered by t2b


2010/04/27(火)のつぶやき…

2010.04.28.Wed.05:38



  1. 2010-04-26のつぶやき… http://bit.ly/bsvBl0


  2. すご〜い^^ RT『ファンキーモンキーベイビーズが「館内放送」-京王八王子SCで限定企画』http://bit.ly/9FZVHZ


  3. 2010/04/26(月)のつぶやき… http://bit.ly/9Ow9WE




Powered by t2b


2010/04/26(月)のつぶやき…

2010.04.27.Tue.11:54



  1. 2010年秋冬レディースウエアカラー http://bit.ly/blpEeD


  2. 店内の着せ替えをしました:1


  3. 店内の着せ替えをしました:2


  4. 店内の着せ替えをしました:3


  5. 店内の着せ替えをしました:4


  6. 店内の着せ替えをしました:5


  7. 店内の着せ替えをしました:6


  8. 2010-04-24のつぶやき… http://bit.ly/cGNd1b


  9. なるほど^^RT@morikubo: カルディコーヒーショップのカルディはエチオピアの山羊飼いの少年の名前。山羊がコーヒーの実を発見した逸話から。


  10. ツイッタークライアントを変えてみました:-)


  11. 写真も簡単に送れるかな?


  12. - メールをに写真を添付する場合、コメントはここに書けば良いのかな?




Powered by t2b


2010/04/24(土)のつぶやき…

2010.04.27.Tue.11:52



  1. @hachicoco おめでとうございます(*^-^*)


  2. @hachicoco こちらこそありがとうございます:-)ぜひぜひ♪


  3. 昨日のつぶやき http://bit.ly/dei2Gl


  4. 時間があればみずき通りまで子供を連れて行ってみようかな^^RT@kacyai_bekkers: 明日は、商店会のイベントです。皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。


  5. RT@kacyai_bekkers: あっ場所と内容はこちら http://mizuki-st.net/blog/


  6. 新作続々登場♪ http://1day1shot.jp/photos/24308


  7. 90サイズも徐々に増 えています(*^-^*) http://1day1shot.jp/photos/24309




Powered by t2b


2010年秋冬レディースウエアカラー

2010.04.26.Mon.04:46
早々と今年の秋冬カラーが発表になりました。
取り合えずおさらいとして『2010年春夏レディースウエアカラー』の記事リンクも張っておきます。

10awl_2

ズバリ今年の秋冬は”赤”系のバリエーションの様です。また春夏に引き続きナチュラル(自然)カラーとモノトーンも良い様です。まぁ毎度思う事ですが、実際の所はそのシーズンになってみないと分からない事ではありますが…一つの目安にはなると思いますので、秋冬カラーをもっと詳しく知りたい方は『2010年秋冬レディースウエアカラー』をご覧下さい。

財団法人 日本ファッション協会 流行色情報センター:JAFCA

昨日のつぶやき

2010.04.24.Sat.11:04

Fri, Apr 23



Powered by twtr2src.

今日のつぶやき

2010.04.21.Wed.08:00

Wed, Apr 21


  • 16:18  @hachicoco お話だけ聞くと、なにこれ珍百景候補にでもなりそうな感じです^^  [in reply to hachicoco]

  • 15:57  何か面白い^^RT @hachicoco: 高尾警察で免許更新の帰り、南浅川をチャリで走っていたら、ガチャピンだらけの家を発見!壮観でした。

  • 15:40  ありがとうございま〜す^^RT @umeroom: @nico_BOU 初プレうまくいったみたいで良かったですねぇ~

  • 14:10  月に二、三回のペースな様なのでそんなに毎日行く訳じゃ無いんですが…楽しく通ってくれると嬉しいです♪

  • 14:08  今日から下の子のプレ幼稚園が始りました!何か楽しかった様です^^

  • 14:06  久しぶりに店のクーラーをonしました!

  • 14:05  今日は暖かい(というより暑い?)ですね^^

  • 12:51  店内の着せ替えをしました:3 http://1day1shot.jp/photos/23828

  • 12:50  店内の着せ替えをしました:2 http://1day1shot.jp/photos/23827

  • 12:49  店内の着せ替えをしました:1 http://1day1shot.jp/photos/23826


Powered by twtr2src.

昨日のつぶやき

2010.04.17.Sat.10:35

Fri, Apr 16



Powered by twtr2src.

nina's[ニナーズ]5月号発売

2010.04.16.Fri.02:58
先週、nina's[ニナーズ]5月号が発売されました。特に気になったのが『たのしいハンドメイド作家さがし』と言う記事です。世の中には凄い方々がいらっしゃる訳で、色々な意味で良い刺激になりました^^またちょっとビックリしたのが作家さんが写真付きで出ているのですが、お二人の使っているミシンがウチのと同じぃ!!!ちょっと嬉しくなりました^^

Nina10_05



最新号をWebで立ち読み^^

nina's[ニナーズ] 公式HP

ここ数日のつぶやき

2010.04.15.Thu.12:12

Tue, Apr 13


  • 17:57  ワイドパンツになる予定(*^-^*)

  • 17:54  新宿のユザワヤで生地購入♪

  • 16:34  お店に戻りまず(*^-^*)

  • 16:33  仕入れ終りました♪

  • 14:05  と言う訳で馬喰町なう♪

  • 13:52  午後からの仕入れはなんとなく疲れます…

  • 13:49  さらに上の子の始業式もあったので、いま京王線に揺られています。

  • 13:45  今日は変則的ですが仕入れでございます(*^-^*)



Mon, Apr 12



Powered by twtr2src.

今日のつぶやき

2010.04.15.Thu.08:00

Thu, Apr 15



Powered by twtr2src.

今年の春夏のテーマは”大人チュラル(おとなちゅらる)”^^

2010.04.11.Sun.10:00
04_01

ようやく春らしくなってきましたね^^先週、今週でお花見をした方も多かったのではないでしょうか?今年のアパレル業界は”森ガール”系の洋服が多い様です。ただうちの場合、”森ガール”では子供っぽ過ぎるので大人のナチュラル服”大人チュラル(おとなちゅらる)”を提案したいと思います。カラーは白からベージュ。素材は天然素材。ザブザブ洗えシワ感も味の一つ。ママさん達が着ても安心出来る商品です。また1月から販売を開始したベビー服も好評で、今回のディスプレーからベビー服も店頭でご提案出来る様になりました。ぽかぽか陽気の日にでもお子様連れで、遊びにきてはいかがでしょうか?

ベビー右:女の子(サイズ80)
綿麻小花柄ワンピース ¥2,940円
インナーカットソー ¥1,580円

ベビー左:男の子(サイズ80)
サロペット ¥3,350円
インナーカットソー ¥1,780円

今日のつぶやき

2010.04.10.Sat.08:00

Sat, Apr 10



Powered by twtr2src.

昨日のつぶやき

2010.04.09.Fri.11:44

Thu, Apr 08



Powered by twtr2src.

ここ数日のつぶやき

2010.04.08.Thu.11:55

Wed, Apr 07


  • 17:04  今度は幼稚園をずる休みさせ、平日のガラガラな時に言ってみたいと思います♪

  • 17:04  昨日の初ディズニーランドは子ども達にとってエキサイティングだった様です^^

  • 15:57  @masashi42195 昨日はご夫婦でありがとうございました^^それと不在にしていまして申し訳ありませんでした!子連れディズニーランドを堪能してまいりました^^  [in reply to masashi42195]



Tue, Apr 06




Mon, Apr 05



Powered by twtr2src.

ここ数日のつぶやき

2010.04.04.Sun.04:00

Sun, Apr 04




Sat, Apr 03


  • 17:34  今日の入荷枚数は99枚! 綿系のチュニックも多数入荷です♪

  • 17:33  ようやくタグ付け終わりました^^

  • 12:28  お昼ごはんを食べたら早速タグ付けしまぁす(*^-^*)

  • 12:27  昨日の仕入れ商品が届きました♪

  • 11:20  朝の下準備完了^^ あとは昨日仕入れた商品を待つばかり♪



Thu, Apr 01


  • 18:44  おかげさまでベビー服の顧客さまも増えてきています♪ありがとうございます^^

  • 18:43  やっと入った^^

  • 18:41  色も鮮やか定番ブラウス♪ http://1day1shot.jp/photos/20346

  • 18:39  あら3枚目が入らない?

  • 18:35  小花柄プリン ト定番ブラウス:2 http://1day1shot.jp/photos/20345

  • 18:34  小花柄プリン ト定番ブラウス:1 http://1day1shot.jp/photos/20344

  • 18:29  定番ブラウス3枚入荷です♪

  • 18:29  さて今日の仕上げです^^

  • 18:06  明日仕入れなので天気予報を調べてみたら雨”100%”って…

  • 18:03  今日は綿のかぎ編みストールが良く出ています^^

  • 17:24  これは良いかもです^^RT @fukuske: 水仕事などで使用する薄手のビニール手袋などをはめて穿かれると、ストッキングをやぶきにくくなりますので、お試しください。 RT @ayarockrock @fukuske ネイルをしているので、よくストッキングをやぶいてしまいます…


Powered by twtr2src.
 | HOME |