まちなかカサドに協賛中です^^

2009.11.28.Sat.11:36
Cassado_bou
昨日から八王子市内全土で始まった『エントランス・ザ・カサド 09』の一つ、まちなかカサドに参加する事になりました。これは各参加店がお店の商品をアピールする為の企画で、市内全土で53ものお店が参加しています。元々は『ガスパール・カサド国際チェロ・コンクール in 八王子』と言う八王子発の国際的なチェロコンクールを盛り上げる為の企画です。このチェロコンクールも今年で2回目となり、参加者や協賛も増え昨年以上の盛り上がりを見せています。これを機会に皆さんもチェロの世界に触れてみてはいかがですか^^





   2ndgcivc_banner

クリスマスイルミネーション点灯式

2009.11.27.Fri.06:26
Xmas_01
先ほど、八王子ビュータワーエントランスにてクリスマスイルミネーション点灯式が行われました♪毎年の恒例行事にはなりましたが、子どもたちの可愛い歌声はいつ聞いてもいいものですね^^今年のクリスマスはどんなクリスマスのなるのか今から楽しみです。

ちょっと気になる美術展

2009.11.17.Tue.04:42
Yume11_2
お店の隣のビュータワー八王子の2階には、夢美術館と言う市営の美術館があります。なかなか子供向きの展示も無いので行く機会が無かったのですが、今月21日より『世界のアートな玩具たち』と題して世界各国から集めた木製の玩具を展示するそうなのです^^期間中プレイスペースも併設する様なのでぜひ子どもたちと行ってみようかと思っています♪

夢美術館オフィシャルサイト『世界のアートな玩具たち』

Twitter(ツィッター)で見つけた気になるフォロワー

2009.11.12.Thu.03:43
nico_BOUのアカウントを作って約半月。少しづつフォロワーの数も増えてきました。お店のつぶやきツイートとして作ったアカウントなので個人的なつながりの無い所からのスタートでした。しかし爆発的に増えているユーザーのお陰で、色々検索するとお店にあったツイートを発信している所を見つけました。今回はそのフォロワーさん達をご紹介させていただきます^^





















アパレルウェブさんはファッション、アパレル業界の情報ポータルサイトを運営していて、ストリートスナップなどトレンド発信を発信しています。ワイヤーママさんは全国12都市に広がる主婦のための情報交換広場"ワイヤーママ"を運営しています。

再び子供のクツで悩む…

2009.11.11.Wed.04:40
上の子が初めて、クツを履きつぶしました^^親としては嬉しい反面、下の子へお下がりのクツが回らなくった瞬間でした…たまたまネットで子供用のクツを探してみると候補が2足。『パトリック』と『プーマ』です。今回は”赤”と思っていて探しいたのですがちょっと『パトリック』に引かれ気味…しかし意外に高い『パトリック』。ちょっと検討しなきゃです^^

11_02
11_03

今年も後2ヶ月…

2009.11.05.Thu.06:38
11_01

11月に入り突然、陽気が変わりましたがお風邪などひかれてはいませんか?八王子も一気に寒くなり、お客様の中にも慌てて暖かいニットのチュニック等を探してご来店下さる方も多くなっています。おかげさまでコート、チュニック共に好調でよく売れています。特にニットチュニックはバリエーションも豊富でご好評いただいています^^また毎年の冬の定番、綿ポリのリブタートルとワッシャー加工のタートルも入荷しましたので、今なら色数も豊富に取り揃えています。

写真右
ファー帽子 ¥2,100円
ジャケットコート ¥10,395円
カーデ ¥4,750円
チュニック ¥4,750円
写真左
ニット帽 ¥2,100円
ストール ¥2,100円
コート ¥11,445円
インナー ¥3,045円
スカート ¥2,940円
 | HOME |