秋のお出かけはこんなスタイル

2009.09.17.Thu.04:54
09_02

来週はいよいよシルバーウイーク♪お天気の方もおおむね晴れの予定で、お出かけには最適なお休みになりそうですね。やはりこの時期は日中と夜の気温差が激しく、脱ぎ着出来る羽織物が必要です。今年はスエット地やジャージの羽織物がよく売れています。この時期の羽織物は着れる時期が長いので、この時期に探すのが一番です^^この秋冬のお気に入りの一枚を探してみてはいかがですか?

写真左
帽子 ¥2,100円
ニットチュニック ¥7,245円
カットソー ¥3,045円
ミニトート ¥950円

写真右
ストール ¥1,580円
ジャケット ¥7,245円
ニットチュニック ¥6,850円
バッグ ¥5,250円

子供用の長靴を探していたら…

2009.09.15.Tue.04:22

上の子は2歳の後半位から靴を買い替えるサイクルがゆっくりになってきた。だけど今年の夏はぎりぎり履けた長靴がさすがに小さくなってきた様だ…色々な所で長靴は探してはいたのだがなかなか良い物が見つからず夏が終わってしまった。たまたま子供服の資料集めでよく見かける長靴がありネットで調べてみたらZOOM(ズーム)というメーカの物だった。色バリエーションも豊富なのでちょっと買ってみようかなぁと思案中^^

レインブーツ【ZOOM ズーム】

サロペットが人気です

2009.09.06.Sun.03:52
09_01_1
夏の暑さも一段落し、朝夕はめっきり秋らしく涼しくなりましたね^^9月に入り店内も秋物一色になりました。中でも一番人気はサロペット!秋らしく濃い色を中心に売れています。また価格も2,650円から2,940円とお買い求めやすくなっています。新商品も多数入荷いたしましたので、この機会をお見逃し無く^^
 | HOME |