大晦日

2008.12.31.Wed.06:00
今年も残す所、あと数時間…今年は皆さんにとってどんな年でしたか?ウチは年明け早々店内の改装工事から始まりそれと同時に二人目の誕生を経て新店舗オープンとバタバタとした年明けでした^^後半は100年に一度の大不況とも言われる位の状況の中皆様に支えられ大晦日を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のお陰だと思っています。ありがとうございます。
来年も皆様にとってよい年である事を祈りつつ今年最後の更新とさせていただきます。
年明けは5日(月)からの営業となっています。Blogの更新もその頃からだと思いますので来年もまたお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
今年も一年ありがとうございました。

今年も残すところ…

2008.12.21.Sun.06:30
Aw_13
早いもので今年も残すところあと10日となりました。とは言えまだクリスマス、大晦日と年末の大きなイベントが2つも控えていて皆様も忙しい日々を過ごしているのでしょうか?寒さも本格化して今年もコートが必要な時期になってきました!自分へのクリスマスプレゼントやご家族へのクリスマスプレゼントに暖かいコートはいかがですか?年内は31日(水)まで営業していますので暖かいモノをお探しの方はお早めに^^

写真左:
ダウンコート 10,290円
ボーダーカット 2,940円
パンツ 3,150円
ストール 1,575円
写真右:
ムートンコート 14,595円
ニットチュニック 8,295円
パンツ 3,150円
ストール 2,100円

米粉パン

2008.12.19.Fri.12:06
Pan
我が家の子供たちはパンとゴハンが大好きです^^ゴハンは青森の実家から送ってもらい、パンはホームベーカリーで焼いています。結構これって家計節約になるんですよね♪(青森のお母さんありがとデス^^)以前からそんな我が家(私だけかもしれませんが…)では米粉のパンが気になっていました。たまたまそのお米を米粉(パウダー状)にしてもらう事が出来たので早速色々調べてみると米粉100%でパンを作っても思いのほかふくらまず上手く出来ない事がわかりました。しかし先日立ち寄った本屋さんで『MartホームベーカリーBook』と言う本を見つけました。ホームベーカリーを上手に使いこなす内容の本だったので取り合えず買ってみる事に…
続きを読む "米粉パン"

nina's[ニナーズ]1月号発売

2008.12.09.Tue.12:16
隔月刊のnina's[ニナーズ]1月号発売が発売されました。まぁファッション紙にはありがちなストリートでのおしゃれさんスナップがメインでしたが、そこはママさんメインの雑誌だけあってママ、パパ、子供達の3人でのファッションスナップがあ多数掲載されていました。なかなか皆さん家族中でおしゃれさんでした♪










 
Nina01
 




・nina's[ニナーズ] HP

クリスマスも近くなってきたので…

2008.12.03.Wed.06:23
Aw12
クリスマスも近くなってきたのでお店もちょっとだけクリスマスにしてみました。今年はダウン・フェザーのコートが充実しています!お出かけ用のショートタイプ(¥13,545円)や足下まで暖かいロングタイプ(¥20,895円)、またキルティングのカジュアルタイプ(¥10,290円)などなど色々取り揃えています。
写真左:
ムートンコート 14,495円
千鳥ニット 6,195円
デニム 3,150円
ストール 2,100円
写真右:
ダウン・フェザーショートコート 13,545円
インナーカット 4,750円
ティアードスカート 11,550円
ストール 2,100円

クリスマスイルミネーション

2008.12.02.Tue.01:00

店の隣に八王子ビュータワーが出来てから毎年恒例となったクリスマスイルミネーション。今年はデジタルビデオカメラも買った事なので、その様子を動画でお送りしたいと思います。子供の声が入ってしまっているのはご愛嬌という事で…
 | HOME |