『はちまぱ』に参加しました

2008.09.30.Tue.11:49
八王子に子育て子育てを支援するSNSサイトがあるのをご存知ですか?その名も『はちまぱ』^^八王子を中心とした子育てに忙しいママとパパを応援する地域密着型SNSサイトだそうです。私自身も参加させていただいています。
『はちまぱ』は招待制のSNSとなっていていて既に参加しているメンバーの紹介、市内の子ども家庭支援センター、ビュータワー八王子1階『夢きっず』内にて参加受付を行っているそうです。ご興味のある方はビュータワー1階『夢きっず』に行ってみてはいかがですか?

はちまぱSNS

秋のお出かけスタイリング

2008.09.28.Sun.04:44
Aw004_2
秋の気配が感じられる今日この頃…そんな秋のお出かけにピッタリのスタイリング提案です。今回はあえて1stカラーのパープルを使わず2ndカラーのブルーグリーンでコーディネートしてみました。さし色は前回提案しましたくすんだ黄色です。

写真左:
アニマルストール 2,100円
インナーVネックニット 2,993円
ストレッチベロアジャケット 8,295円
スカート 13,650円
バッグ 2,100円
写真右:
ニットストール 2,100円
インナータートル 2,940円
カーデ 5,145円
千鳥スカート 11,550円
バッグ 2,100円

秋のカラーとスタイリング

2008.09.22.Mon.01:28
まだ少し蒸し暑い日はあるものの朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。そろそろ秋物を探しに行こうかとお考えの方に今年の秋冬の傾向を書いて行きたいと思います。

基本カラー:パープル ブルーグリーン
サブカラー:くすんだ黄色














  基本カラー:パープル インナー・アウター共にOKです 最低何か1枚は欲しいカラー
  基本カラー:ブルーグリーン チェック柄・無地がGood パープルはちょっと…と言う方に
  サブカラー:くすんだ黄色 ストール・バッグ等、小物で差し込むと効果的


続きを読む "秋のカラーとスタイリング"

可愛いママさん

2008.09.16.Tue.05:56
Aw03
ショートパンツが流行っている昨今、コンビネゾンはいかがですか?チュニックには飽きたしショートパンツは持っているし…そんな方に特におすすめです^^今年流行りのチェック柄にショート丈のフード付きのカーデを合わせてみました。こんなスタイリングのママさんって可愛くないですか♪
ちなみにお値段はコンビネゾン:¥3,675円、フード付きカーデ:¥2,650円です。

コンビネゾン:袖付きのトップとパンツスタイルのボトムが一続きになっている衣服のこと。"つなぎ"とも云う。英語ではコンビネーション(combination)。

カットソー色々

2008.09.14.Sun.12:48
Aw3
ここ何シーズンかチュニックばかりが売れるため、メーカーが手を抜き全く良い(価格・デザイン)カットソーに出会えなかった仕入れの日々がようやく終わりそうです。さすがにメーカーもまずいと思ったのか今シーズンは色々なカットソーが出てきそうです。
第1弾は重ね着風カットソー!
無地とボーダーを重ね1枚で気軽に着れるモノを仕入れてきました。注目カラーはパープルとブルーグリーン。価格はなんと¥1,575円(税込)です!!!朝夕はだいぶ涼しくなってきたのでこれを期に秋物探しにお店に足を運ばれてはいかがですか^^

ママさん向けのファッション紙

2008.09.13.Sat.11:50
最近、気になる雑誌が2誌あります。1冊目はnina’s[ニナーズ]、2冊目はSoup.CRUiSEです。
両雑誌共に30代のママさん向けのファッション紙です。今までも子育てを中心としたママさん向け雑誌は数多くありましたがこの2誌はファッションを中心に構成されている30代ママさん向け雑誌です。この世代って子供の服や子育てにお金がかかるのでなかなか自分の服まで手が回らないんですよね…だから今まで市場的にはなかなか成立しないゾーンでした。しかしここへ来て注目を集め始めた30代ママさん世代!!!これから面白い事になりそうです。










Ninas_3
Supe




残暑のスタイリング

2008.09.09.Tue.11:18
Aw02_4
朝夕の冷え込みと日中の暑さ…まさに残暑と言う感じの毎日。みなさまいかがお過ごしですか?そんな日にピッタリのスタイリング提案です。
写真左:
ボンボン付きストール 1,575円
半袖ティアードカットソー 5,145円
スカート 13,650円
写真右:
ニットトール 2,100円
半袖カットソー 4,095円
スエード調スカート 10,290円
ファー付きバック 2,100円

 | HOME |